2014年4月15日火曜日

カナビスフリー・スモーキングブレンド


一本吸ってゴミ箱へ、バカヤロウ!なんやこれ!なんか怪しげな絵柄してからに!ただのハーブやんか!その辺に生えてるペンペン草乾燥さして吸った方がよっぽどマシや!箱の横書きに「ハーブだけを材料に製造しておりますのでニコチンは含まれておりません。」やて!俺はタバコやと思って買ったんや14、1gで1200円。
な~~~んも味せ~へんし旨くもないしガッカリやわ! スキャロキャップ、ワイルドレタス、キャットニップ、ミント、この4種類のハーブでデキてるんやて!ふ~~ん?それがどないしたゆ~ねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  ホンマ失敗やわ!気分悪いからもう寝る!これのファンの方申し訳ない。(おるんかい?)
追伸!
これ持ち歩いてて、もしも職質されたらって想像しただけでオモロイな!
「コレなんや!?」・「ハーブです」・「なに?ハーブ?」てな事には注意!

0 件のコメント:

コメントを投稿