2014年6月3日火曜日

シャグポーチ

ローラーが入るシャグポーチを探しておりましたが、諦めました。作った方が早いってことで、作りました。俺以外にも必ずおるはずや!ローラーも一緒に入るシャグポーチを探してる人たちが!絶対に!ほんで、そもそもローラーも入るシャグポーチ(タバコケース)は市販されてないんやね!
セミ・オーダー
入る入る!!!よっしゃ~!これは1~2泊用で普段持ち歩くのにもう1個作りました。
フル・オーダー

こんなかんじです。作ったって言ってるけど俺が作った訳じゃない!ちゃんとしたところにお願いしました。http://ameblo.jp/mscraft/ (まるのブログ) M's craftさんです。
オーナーもシャグ吸ってるんで ローラーやらペーパーやらいちいち説明せんでも解ってくれるからスムーズに事が運びました。もう!ポーチで悩む事無し!
ここのオーナー親切で、真面目で、サッカー日本代表の(ドリブラー)斎藤学(さいとうまなぶ)似の方です。
M's craftさん ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿