2014年7月5日土曜日

USJ・喫煙所(ハリー・ポッター)












このアトラクション(ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー)
やたらと長い名前やけど!俺、ニヤけてるやろ?これは、面白かったわ!
これ以外は、ちょっとアカンな!まず、エリアは思ってたほど広くなく狭い狭い
レストランでは、一番安い料理が1750円(フィシュアンドチップス)これがまた
マズイ!魚のフライ3個とポテトフライ少々、えっ?これで?って感じ、近所の
スーパーで1個58円で売ってる白身魚のフライの方がよっぽど旨い!このエリアに人が集中してる間に他のアトラクションを楽しんだらえ~と思う、待ち時間が結構短くなるかも?これから増々暑くなるので水分補給は小まめに!パーク内に自販機は有るけどこりゃまた高い(200円より)。
パーク内での喫煙場所はひじょ~に少ないけど俺のお気に入り場所はジュラシックパークのボートがバッシャ~ンと降りてくるのが見える所やな!(ラストの一番水が掛かる場所)必ずキャ~~ッって言ってる、ニヤニヤしながらの一服が旨い!(変態か?俺は!)そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿