2014年10月8日水曜日

アークロイヤル・フルアロマ


これパイプでも手巻きでも両方いけるやつです。葉の香りはなんとなく甘い感じ。
着香物にしては物足りなさを感じるくらい薄めですな。カットがパイプでは細め手巻きでは太目なんやな~!まずパイプで吸ってみた所、わずかに甘味は感じるが旨味はあまり感じず。これと言って特徴のないただのタ・バ・コ。
続いて巻いて吸ってみた所、ありゃま~?旨いやんか!巻いた方が断然うまい!
このタバコの特徴が分かりやすく甘味も増してアロマ~~~って感じになる。
これは絶対!巻いて吸うべし!(出来れば太目で、ふんわりと)
カピート*コウジ氏(誰やねん?)に言わせればこのタバコはマルボロに近い味だそうな?俺は何ともよ~言わんわ!葉巻吸い始めてから最近俺の味覚神経がちょっと変になってるしな!

0 件のコメント:

コメントを投稿